暴走族2

2回目のオイルマッサージの会に参加。天気が心配だったけど、行きも帰りもちょうど雨が上がっていてラッキー。午前中からママ友と集合して大丸の広東料理の店でランチ。円卓を囲んで、美味しく頂きました。8×2人でベビーカーもあってだいぶスペースを取ってしまったけど平日で人も少なく、お店の人も赤ちゃんをにこにこ見て「好きに使ってください」なんて言ってくれて、久々の外食を思いっきり満喫。ごちそうさまでした!
さてさて今日の目的の子供のマッサージですが・・・前回よりたくさんのママと子供達で溢れかえって、熱気でむんむん。一ヶ月前より子供がしっかりしたこともあって、結構大胆に(少々荒っぽく)びろーんとひっくり返したり、もみもみしたり。ってしたのは全体の時間の2割くらいかも。あとはしゃべってました。正直、子供をだしにしてお母さんがストレス発散してる〜♪次回はクリスマスの日、あっという間に来るんだろうなあ、楽しみ!
※今日のサプライズ※同じ日に産まれたベイビーが全く同じ服を着て来てた!もちろん並べて写真を撮る。

大泣きしている小さい方が息子。産まれた時は1キロの差だったのが今や2.5キロ差。兄貴〜ついていきますぜ〜ってかんじ?