ポチっとな(メンテナンス2)

メンテナンスデー2日目。本日は親子でメンテナンス。息子は3ヶ月検診アーンド初めての予防接種。大泣きするかと思いきや、泣いたのは一瞬で10秒もたたないうちにけろっと笑っている。まだなんで痛かったのかがわからなかったらしい・・・。「何か気になる事はありませんか?」と聞かれ、便秘3日目突入なんですけど、と言うと「それはいけませんねー」と綿棒を取り出した先生。「綿棒刺激って知ってます?」あーはい。何度かやったことがありま・・・
ズボッ!
せ、せんせい!ちょっっと突っ込み過ぎじゃありません!?どうみても3センチは、いっちゃってますよ!!「こーやって奥まで入れてゆっくり刺激してくださいねー」とあろうことか綿棒を息子のお尻の穴に差したまま手を離してみせる先生。い、いかん・・・私は母親で、心配こそすれ笑うわけには〜と表向きは心配そうな顔をしつつ必死で吹き出すのをこらえているといつの間にかうんうんいきんでいた息子は先生の手の上に奇麗な黄色のうん○を出しました・・・。その後私も産後の血液検査で血を抜かれ、その間看護婦さん達に「かわいい〜♪」と抱っこされた息子は快便だったことも手伝って超ご機嫌。ほんまに誰に似たのかしらこの外面の良さ。