けろっと

大学時代の同級生で、SE→保険マン(本人がこう言えと言った)をしている男の子がいる。彼の営業用パンフレットを作ったことがあり、その並々ならぬ保険への情熱と誠意を知っていて信用できるので今日は保険の話をしに家に来てもらう。子供ができると、ほんとこうゆうこと、悩みはつきない。しかし旦那の留守宅に異性の友人を家にあげると言うと普通なんだかイケナイかんじがするものだが残念ながら彼に関してはそのあまりに独特のキャラゆえか全くそのような警戒心がない私と夫。初対面の息子まで満面の笑みで迎える始末。・・・害のない人って本能で分かるのかもしれない。そんな彼が出産祝いに持ってきてくれたのがこれ↓
ベビーミッキー 赤ちゃんけろっとスイッチこれ!欲しかったんですよ!ありがとう!!!「プーさんと迷ったんだけどミッキーの方が高級だと思って」・・・その価値観はよくわかりません。と、早速ぐずりだしたのでスイッチオン!びっくりして見ている・・・!ってことは慣れたら効かないってこと?とまあいろいろ話こんで気がつくとすっかりお昼過ぎになり、二人ともお腹がグーグー鳴りだしたので急遽宅配ピザでランチ。お昼ってお得なのね。知りませんでした。