六甲山牧場

太郎には一度連れて行った六甲山牧場へ今度は次郎も連れて行った。思い立ったのが午後で着いた時には2時を回っていた。これが羊さんだよ。。。??羊がいない??前回はそこらじゅうにいた羊がいない。。(この疑問の答えは後で)牧場には羊以外にも豚や鳥やヤギがいるので、気を取り直してそちらを見て周る。どれにも次郎はベビーカーから落ちそうなほど身を乗り出して凝視している。太郎が示さなかった興味を示しているのを見るとホント兄弟でも全然違うものだなぁと実感。一通り見て周っていると何処からか羊の鳴き声が、、行ってみるといるわいるわ羊の群れ。ご飯の時間だったのね。最後は恒例?のソフトクリームを食べて次郎の牧場デビューは無事終了。(記:父)