宝塚花火大会

太郎次郎共に初となる花火を観に宝塚へ。会場周辺はとても混んでいるものの、そこは地元の特権で穴場へ。いつも遊びに行っている公園へ行くが、案の定地元の人達がいる程度でガラガラであった。同じ公園でも夜は雰囲気が違うのか、息子達は既にテンション高めである。いよいよ花火開始、、テンションは最高潮???ではなかった。 最初こそは観ていたものの、そのうち飽きたのか父ちゃんがここぞとばかり食べてるお菓子に興味100%になってしまった。いまいち実感がわかなかったのかな、と思えば帰りの車の中で”花火楽しかったね♪”という太郎。ほんとかどうかはさておき、この一言がある限りどこへでも連れて行っちゃうんだろうなぁ。(記:父)