長靴と佐世保バーガー

先日クロックスのパチ物サンダルを購入したところ、これが素晴らしく水浸しのベランダ(犯人は息子)でも滑らずこけない。ということは、本物はずっといいに違いない!にわかに欲しい熱がふつふつ沸いて、そろそろやって来る誕生日プレゼントとして、長靴を買ってもらった。近くの店で、ネットでも売り切れのまさかまさかの本命色をゲット。嬉しい〜!雨を待ちわびるほど、浮かれています。
その帰りに、佐世保バーガーの店を見つけたので入店。旦那のチョイスしたレギュラーサイズは800円って、ちょっとした定食である。私は控えめに?Sサイズを選択したけどそれでもかなりのボリューム。カロリーの高いものって、本当に美味い。あと3キロしか太れないというのに、ええのかなー。まあ、長靴があるので雨の日でも散歩をがしがしすればいいかー!(と一人きれいにまとめた気で完食。)