お騒がせしました・・・

4月に無くした落とした、と大騒ぎしてしまったスリングですが・・・。
今朝、ばあばから「見つかったよ!」というメールが届く。実家の押し入れ、大工道具の箱の横にあったらしい。・・・犯人は一人しかおりません!なんでそんなとこ隠すねん、太郎!あー良かったー。無くてどんなに不便だったか・・・。
あれから二ヶ月経ち、すっかり諦めていたので、嬉しすぎて実感が湧かないです(まだ手元に戻ってきてないし)。無くした時は悲しみにまかせてブログを書き、いろんな方々にご心配をおかけし、本当にすみませんでした。落としたんじゃなくて、しまいこんでただけでした。励ましていただき、ありがとうございました。今更とっても恥ずかしいけど、二ヶ月間の空白を埋めるべく、がんがん使いたいと思います。